スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人輸入 MOTHER DENIM

 11, 2016 12:07
▲「MOTHER DENIM」を購入しました。

とにかくここのデニムは着易い!
なめらかな履き心地から“カシミアタッチデニム”とも言われています。

きちんとした綺麗目のデニムが1本欲しいなと、阪急百貨店の▲「デニムセレクション」に行きました。
ここでは国内外のデニムが豊富に取扱いがあります。
行く前はファッション誌によく登場する▲「RED CARD」がいいかな?と思ったのですが、色合いとシルエットが思ったのと違い、スタッフの方がマザーを勧めてくれました。

足を通すと、今までにない、とても快適でソフトな着心地。
ソフトであってもきちんと感があるシルエット。

コレ欲しい!コレに決めた!

試着室でこっそり値札を見ると・・・
ビックリ!さすが阪急さん(笑)

今までで一番高いデニムになりました(笑)

で、先日。
ホワイトデニム欲しいなと思い始め。
ホワイトだったら汚れ目立ち易くなるからお手頃なの探そうかなと思ったのですが、マザーが欲しいと思っちゃって、実物みると矢張りお値段が高嶺の花(笑)

そー言えばマザーってL.A.発だったなと思ってネットサーフィンすると、やっぱり現地価格の方が安い☆
だいたい1/3程度。(送料や諸税を含めず)
ホームページから購入するのが妥当かなと思っていたら▲「YOOX」というイタリアのファッションサイトを発見!
日本語対応+送料無料(通常¥2,200)という魅力も増し、今回このYOOX(一部のポイントサイトから経由すると還元あり)から輸入することにしました!


IMG_3915
注文から到着までわずか4日!早っ(笑)
とっても良い買い物が出来ました♪

COMMENT - 2

Fri
2016.11.11
18:33

マイコン #-

URL

へーMOTHER DENIM、初めて知りました!
現地価格がすでに高い~!
輸入品、ついそのまま日本価格で買っちゃいますが、探してみるもんですね☆もしくはマイルで現地に買いに行くのもあり?!

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.12
16:25

潤  →【マイコンさん】 #-

URL

Re: タイトルなし

>マイコンさん

現地買い付け したい!(笑)
輸入物を国内で買うと、いろんな物が含まれてるから価格がどうしても上がっちゃうんですよね。
ちょっと手間かけるとお手頃になるというマジック(笑)
マザーはホント着易いので、機会があれば一度試着してみてください♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。