FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月初旬
掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポントがもらえる
▲「レシポ!」から5,400~5,550ポント=4,860~4,995マイル(ソラチカルート)になる案件がありました。
*期間によりポイントに幅あり



raizin
案件内容は
大正製薬から発売されたエナジードリンク(定価は190円/税込205円=180~185円分のポイント)
対象個数:10,000本
対象店舗:コンビニ、駅売店限定
応募上限個数:1人30本まで

のっかりました(笑)30本(笑)
エナジードリンクたまに飲むし、すぐ腐る物でもないし、いっかなーと(笑)

そして30本抱えたまま、入院生活へ突入。

事件は退院して2日後に起こりました。
やっぱりまだ身体本調子じゃないな~でもそろそろ身体慣らさないとな~じゃ、ライジンでも飲んだら元気になるかな?
と思って、1本プシュ。

なんとなくエンジンかかったような・・・で、PC作業を始める。

しばらくすると、なんだか身体が急に寒くなってきて、どうしようもありません。
作業を止め、布団に包まるも一向に震えが止まらなく。
寒くて寒くて仕方なく、兎に角身体を温めたい!

そう思い、お風呂へ行きました。
だんだん身体が温まってきたものの、今度は貧血になり立つことが出来く・・・

うわっどーしよ。
また病院に逆戻り?!救急車呼ぶ?でも服着てない。ってか着る気力がない。
なーんてことを湯船で覚え、大きな波が去った後、とりあえずベッドに傾れ混みました。

しばらくそのまま寝ました。
目が覚めると、寒気と貧血は治まっていてまぁまぁな感じ(笑)
とりあえず服着よう・・・

教訓
重湯生活の身体にいきなりエナジードリンクは雷が走ります(笑)
ただ単に色々重なっただけで、エナジードリンクが悪い訳ではありません(笑)

まだまだ残ってるライジン
手を出すと この日の記憶蘇る ちょい怖い
気長に消費しようと思います♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。