Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
spg card
シヴァさんにご紹介して頂き、遂に入会しました!


今年前半
IHG上級会員を目指して頑張っていましたが、そこまで頑張らなくてもよいような気がして(笑)


IMG_3922
アメックス1枚欲しくって作りました!


このカードの有効活用、あまりよく分っていないので色々教えて下さい♪
スポンサーサイト
修行の見通しも立ってきたので、気になっていたホテル修行を考察。

まずはSPG(Starwood Preferred Guest(スターウッド プリファード ゲスト)プログラム)

暦年(1月1日~12月31日)での獲得ポイントに応じて、3つのレベルにわかれます。
・プリファードレベル
・ゴールドプリファードレベル
・プラチナプリファードレベル

受けたい特典。
まずは「お部屋のアップグレード」と「レイトチェックアウト」。
そうすると、ゴールドプリファードレベルかプラチナプリファードレベルを目指すことになります。

ゴールドだと10~24滞在(もしくは25~49泊)
プラチナだと25滞在(もしくは50泊以上)

今予定しているSFC修行に絡ませるとしたら
・ゴールドコースト
・ブリスベン
・バンコク
・香港
・札幌

もしかすると香港以外の海外は、ホテル必要ないかもしれないし。
札幌はシェラトン撤退してるし。

そうなるとSPG修行は、私にとって意味がない。

ちなみに
一気にゴールドプリファードレベルを達成できる方法があります。
それはSPGアメリカン・エキスプレスカードを作ること。

年会費は31,000円+消費税。

年会費だけみると割高に感じますが、カード継続をすると魅力的な特典があります。
世界各地のSPGホテルおよびリゾート(カテゴリー1~6)で利用できる一泊一室(2名様まで)の無料宿泊特典が貰えます。
(祝日や大規模なイベント開催期間中でも、スタンダードルームに空室がある限り、無料宿泊特典が利用可能)

例えばカテゴリー5の「セントレジスホテル大阪」の場合。
通常1泊は41,000円ほど。
そうすると年会費は割高ではないかな?!

今なら日本在住または在勤の方対象の入会キャンペーンやってます。
カード入会後3カ月以内に合計10万円以上のカードの利用があると、通常特典の10,000スターポイントを獲得でき、通常特典が加算されてから約2カ月後に1周年記念期間限定新規ご入会キャンペーン特典として、さらに10,000スターポイントを獲得できます。
(合計20,000 スターポイントのウェルカムボーナスポイントで、ワイキキのロイヤルハワイアンを始めとするカテゴリー6のホテルにて、無料宿泊特典一泊分と交換できます。)
ご興味のある方はこちらをクリック

という訳で、状況変われば話は別だけど、今のところSPGは却下。
次のホテルプログラムを検証しましょう♪

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。