Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_4461
InterCotinental Bangkokに宿泊してきました
IHGからSPGに心変わりしていたのですが、今回はこちらでお世話になりました
(くるみさんSPGの情報いただいたのにすみません。また次回参考にします♪)




IMG_4462

IMG_4463

IMG_4465

IMG_4481
温かいおもてなしと素敵なお部屋でした



IMG_4483

IMG_4484

IMG_4485

IMG_4486

IMG_4487

IMG_4488

IMG_4489

IMG_4490
2階のEspressoで朝食をいただきました
充実した品揃えで大満足です!


今まで利用したInterCotinentalの中で、Bankgkokが一番のお気に入りになりました!
スタッフ、サービス、ロケーション言うことなし!
また泊まりたいホテルです☆
スポンサーサイト
d47f13e037f943fa7e6575cea13fd28a
ANAクラウンプラザ大阪▲「花梨」に行ってきました(画像拝借)


▲「JPさん」が来阪されるとご連絡をいただき
ANAマイルが交流のきっかけですので、待ち合わせもANA関連施設が面白いかと(笑)
こちらで楽しい時間を過ごさせていただきました。



IMG_3715

IMG_3717

IMG_3716

IMG_3718
あと2品くらいあったように思います
おしゃべりと写真の同時進行は難しい(笑)


久しぶりに美味しい中華を食べました♪
ANAクラ大阪のビアガーデンのお料理も美味しいんですよ。

そうそうこの花梨
店内デザインがANAラウンジに似てるんですよね~
久しくラウンジ利用してな~い(泣)

JPさん ありがとうございました!
IMG_3662
インターコンチネンタルホテル大阪▲「STRESSED」に行ってきました



IMG_3666

IMG_3665
商業施設グランフロント大阪の北館にあります



IMG_3663

IMG_3664
ワンプレートランチ
サラダ2種類のうち1品
バゲット、キッシュ、サンドイッチなどから1品とドリンクを選びます


駅近、商業施設の中にあるとは言え、比較的ゆっくり出来る場所
また
窓が大きくあるので採光が良く、気持ちいいのに
何故店名が「STRESEEDストレス」?(笑)



IMG_3659
インターコンチの近くにある▲「ROUTE271」にせっかくなので立ち寄りました
話題のパン屋さんです


パンよりお米の方が好きなのですが、何かとメディアで目にするので気になってました。



IMG_3669
この焼きそばパンが看板商品?
ソース焼きそばではなく、タイ飯のパッタイソースで仕上がってます
冷めても麺がくっつかず、美味しく食べるにはと研究した結果、パッタイに至ったそうです


確かに翌日に食べても麺が固まっていることなく、美味しく食べられました。
焼きそばパンも美味しかったのですが、メロンパンの方が私は気に入りました♪
IMG_3654
ANAクラウンプラザ神戸▲「THE TERRACE」に行ってきました



IMG_3655
まさかのタイ料理ブッフェ☆
タイ飯大好きなのでテンション上がりました!




IMG_3651

IMG_3650

IMG_3649

IMG_3648
これらの他、ガッパオやイエロー&グリーンカレー、牛肉の炒め物やサーモンのナンプラーソースなどがありました
また和食(お寿司やきんぴら)アペタイザー(チーズやドライフルーツ)デザートもあります
洋菓子やパンの街神戸と言われているせいか、パンもたくさんの種類が用意されていました


IMG_3652
パクチー大盛で!
暑い日はアジア飯と冷えたビールが最高です!!!


タイ飯を欲していたので、よき日となりましたが
本場の味が恋しくなりました・・・
タイ行きた~い(笑)


山側から、海側へ
(神戸地形は北側に山、南側に海があるので、北や南を山側や海側と言います)


IMG_3647
▲「montplus」にケーキを買いに♪



IMG_3644
この「ムラング・シャンティ」がお気に入り
ムラング=メレンゲ シャンティ=クリームの意味(多分 笑)
メレンゲを焼き上げ、その生地で濃厚クリームをサンドしています
生地がスポンジやタルトだと少しお腹に溜まりますが、メレンゲなので軽く口どけがいいです



IMG_3645
陶磁器のマイセンとか、そんな感じを思わせる可愛らしいデザイン
店内でも食べることができます
IMG_3560
InterContinental ANA The Strings Tokyoに宿泊してきました
品川駅に隣接し、高層ビルの一角27~32階になります


今回の上京は戦闘モードだったので、せめて最後の締めくくりは優雅に癒されよう・・・
そう思い、リワードポイント使って宿泊しました。
滞在可能時間目一杯使って、ダラダラしてやる。
そんな気持ちを抱いていました。

前日まで浜松町を基点としていた私。
この日からオフになる予定だったんですが、急遽しておいた方がよいことが出来き、とりあえずインターコンチに荷物を預けてから行動することに。

浜松町からシャトルバスあるんだ~ラッキー!
乗車からものの5分くらいでホテルに着きました。
チェックインには早すぎる時間だったので、荷物を預かってもらいたい旨伝え、引受けていただきました。

身軽になり用事を順に済ませ、お茶をしている時にふと気づく。
「今日私って品川に泊まるのよね?あれっさっき私浜松町からバス乗ったよね?確か桟橋見たよね?」

ゲっ
ストリングスと東京ベイ 間違って行ってる・・・

マズい
オシリがあるので今から東京ベイに行けない・・・そしてストリングスのチェックインもこの様子だと深夜過ぎになる・・・
バカ過ぎる私。

ストリングスにホテル間の荷物移動とチェックインが深夜になると相談の電話。
「お気をつけてお越し下さい」と快諾いただき一安心。

時計がてっぺん少し過ぎた頃ストリングスに。
フロントで名前を伝えると東京ベイで別れた荷物がひこっと顔を出し。

私「お手を煩わせて本当にすみませんでした。大変助かりました。」

フロント「いえいえどういたしまして。」

私「こんな間違いをするゲスト。他には居ないですよね?」

フロント「苦笑」

ですよね。そ-ですよね。


IMG_3555

IMG_3556

IMG_3557
整っているうちに写真に収める(笑)
ギフトは「品川巻き」というおかき


IMG_3559
ベットを数時間お借りした
ただただ通過しただけのようなストリングス滞在

そんなストリングスですが
インターコンチくくりとしては貴重な意思疎通ができる、素晴らしいホテルだと感じました(笑)

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。